(有)イハラ様既存取引先様*へのご案内

平成28年8月1日
ジュピターテクノロジー株式会社

この度、弊社ジュピターテクノロジー株式会社は、有限会社イハラ様(以下、イハラ様)のAdiscon製品の販売と既存取引先様のサポート業務事業譲渡に伴い、当該事業を下記の通り譲り受けることになりましたのでお知らせいたします。業務譲受にあたっては、下記の方針で対応させていただきます。ご理解賜りたくお願い申し上げます。

* イハラ様既存取引先 : イハラ様から再販もしくは自社利用目的でAdiscon製品の購入実績がある企業

■ 譲受事業内容

イハラ様取扱いの Adiscon製品の販売、およびサポート

■ 事業譲受日程

  • 製品販売(ライセンス及びUpgradeInsurance):平成28年8月1日(月)
  • 製品サポート提供:平成28年9月1日(木)

■ 方針

1. 新規ライセンスおよびUpgradeInsurance(平成28年8月1日以降、弊社よりご購入いただいたライセンス、およびそのライセンスに対するUpgradeInsurance)

  • ご購入方法:sales-adiscon@jtc-i.co.jpまでお問合せください。
  • 価格:イハラ様のご提供価格を継承いたします。
  • 製品値引き:イハラ様がお客様向けに提供した値引き方針をそのまま継承します。
  • 【ご注意】
    ライセンスとUpgradeInsurance:ライセンスとUpgradeInsurance(無償アップグレード)を分離することはいたしません(ライセンスとUpgradeInsuranceを同時購入)。たとえば、弊社が販売するWinSyslog Basic製品価格は、イハラ様のライセンス価格にUpgradeInsurance価格を合算した価格としております。ライセンス単独での販売はおこないません。

    UpgradeInsuranceを含むサポート複数年一括契約におけるサポート費用ディスカウント制度はありませんのでご了承ください。 複数年契約の場合は単年度サポート契約費用の契約年数分となります。

  • 製品サポート:イハラ様同様、ライセンスをご購入いただいたお客様への技術サポートをEメール(support-adiscon@jtc-i.co.jp)にて承ります(平成28年9月1日~)。
  • 納入:ライセンスキーとライセンス・サポート証書はEメール添付でお届けしますが、ソフトウェアは弊社Webサイトからダウンロードしていただきます。
  • 支払い:製品納入後、翌月末のお支払いをお願いします。
  • 価格及び値引き適用期限:上記のうち、価格、および値引きにつきましてはイハラご利用者様向け特例となりますので、平成31年8月末で終了させていただきます。それ以降は弊社の通常販売条件を適用させていただきます。

2. 既存ライセンス向け製品サポート(平成28年7月31日までにイハラ様よりご購入いただいたライセンスに対する製品サポート及びUpgradeInsurance)

  • 基本方針:弊社ではイハラ様と同様の方針でサポートします。ただし利用バージョンが古いものにつきましては、新しいバージョンより対応時間がかかることがあります。
  • 製品サポート:イハラ様同様、ライセンスをご購入いただいたお客様への技術サポートをEメール(support-adiscon@jtc-i.co.jp)にて承ります(平成28年9月1日~)。
  • UpgradeInsurance(無償メジャーバージョンアップ)価格: イハラ様と同一価格でご購入いただけます。(古いバージョンの場合、UpgradeInsuranceをご購入いただけないことがあります。その際、ライセンス+ UpgradeInsuranceを新たにご購入いただくことになります。ご了承ください。(平成31年8月末まで))
  • 製品値引き:イハラ様がお客様向けに提供した値引き方針をそのまま継承します。
  • 【ご注意】
    UpgradeInsuranceを含むサポート複数年一括契約におけるサポート費用ディスカウント制度はありませんのでご了承ください。 複数年契約の場合は単年度サポート契約費用の契約年数分となります。

  • 支払い:製品納入後、翌月末のお支払いをお願いします。

■ 上記特別対応適応条件 : エンドユーザー様、販売会社様ともにイハラ様既存取引先であることが条件となります。

ご案内

弊社ではAdiscon製品をより有効にご利用いただくために、各種ソフトウェアの販売も行っております。例えばログファイルの圧縮、アーカイブ、バックアップ機能やログの高速検索機能、ログ解析機能です。ぜひご活用ください。

各種お問合せ先

■ ご購入に関するお問合せ:sales-adiscon@jtc-i.co.jp

■ ご購入後の技術サポートに関するお問合せ:support-adiscon@jtc-i.co.jp (平成28年9月1日~)

■ ソフトウェアダウンロード:https://www.jtc-i.co.jp/support/download/index.php