【締切間近!オンラインセミナー12/9開催】 (H27.12.2)

ユーザ操作記録製品「ObserverIT」セミナーのご案内(参加費無料)

お客様各位

貴社いよいよご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社取扱製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社が自信持ってお勧めする情報漏洩対策ソリューションのセミナーの開催が近づいてまいりましたので再度ご案内です。

◆情報漏洩を皆無にすることは非常に困難です。

  では、取りうる施策は?


情報漏洩の80%は内部犯行と言われています。
そのうち報告された違反の70%が信頼あるユーザが引き起こしていることをご存知ですか?意図的に情報を持ち出す以外にも、操作ミス、メールの誤送信などで情報漏洩は起こってしまいます。このような状況下のなか、情報漏洩を皆無にすることは非常に困難です。では、漏洩を最小限に抑えるにはどうしたらいいのでしょうか?それはユーザ一人一人の行動を見える化し、ユーザの行動を把握して対策を取ることです。

ObserveITに〝ユーザアクティビティ分析〝という新機能が加わりました。
これは、ユーザ行動を点数計算し、スコアによって危険ユーザをダッシュボード表示できる機能です。また疑わしい操作や警告をトップテン方式で表示できるので、組織全体のリスク把握にも役立ちます。
漏洩を最小限に抑えるのはもちろんですが、漏洩原因の調査にも有効活用できます。

本オンラインセミナーでは、ObserveITのユーザ操作記録の基本機能に加え、こちらの〝ユーザアクティビティ分析〝についてもご紹介いたします。

こんな課題を持っている方々にObserveITはお役に立ちます。

・組織の中のセキュリティリスクを見える化し、情報漏洩対策を講じたい方
・リモートユーザの操作状況を把握されたい方
・操作ミスを把握し軽減することで作業効率を上げたい方


皆様のご参加をお待ち申しあげます。

==============================
[オンラインセミナー]※WebExを使用したWebセミナーです。

1.日時:2015年12月9日(水)15:00~16:00
2.会場:お好きな場所で受講いただけます。
3.参加費用:無料
4.定員:20名(希望者多数の場合は、調整させていただくことがあります。)

==============================

【 セミナー詳細・お申込み(無料)はこちら 】

◆ オンラインセミナー(WebEx)について
○ WebExをご利用いただいて参加が必要となります。参加手順につきましては、予めWebEx ミーティング参加手順書をご覧下さい。

◆ オンラインセミナー受講の注意点
○ WebExページのクイックスタートタブにある「音声に接続」をクリックし、音声が聞こえるかどうかまずはご確認をお願い致します。ご視聴にあたりましては、ヘッドセットまたはイヤホンをご準備されることをお勧めいたします。

◆ オンラインセミナー参加手順は こちら >>

<ご参加頂く皆様へ>
WebEx を初めてご利用の方は、WebExアドオン機能が自動インストールされます。
オンラインセミナーの受講につきましては、こちらの機能が必要となります。
(*アドオン機能のアンインストール方法につきましては、オンラインセミナー参加手順の4ページをご参照ください。)