【参加費無料】端末管理に関する便利ツールのご紹介&相談会のご案内(H28.2.2)

IPアドレス管理等、便利ツールのご紹介&相談会のご案内

お客様各位

端末数の増加と「シャドーIT」の蔓延が、IT部門の端末管理業務を圧迫しています。
PCやタブレット、スマホなど、個人所有端末の接続管理でお困りではありませんか?


■ 支社・支所の増加や合併で接続端末が爆発的に増え、管理が行き届かない。
■ 複数の拠点にある端末すべてに監視エージェントを仕込むことは不可能。
■ 業務部門からの要請で個人所有の端末を許可することになり、セキュリティポリシーの維持に不安がある。
■ 特に学校や自治体など、『持ち込みPCの接続禁止』を業務上の制限で徹底することができない。
■ いつどのポートに端末が接続されたのか、継続して監視し、違反を発見したい。
■ 端末をリモート環境から集約管理したい。
■ 個人所有の端末や一時利用の持ち込み PC による情報漏洩を回避したい。

上記項目にひとつでも当てはまる方は、ぜひ一度ご相談ください。


本相談会では、ソーラーウインズの『ユーザーデバイス・トラッカー(UDT)』を活用した、エンドポイントデバイス管理ソリューションを紹介し、皆様の課題に具体的な解決策をご提案いたします。

■『ユーザーデバイス・トラッカー(UDT)』
ネットワークのポート、デバイス、そしてユーザー監視を容易にするためのツールです。接続されているコンピュータを即座に発見し、ユーザー名、スイッチ名、ポート詳細情報などを取得できます。
SolarWinds UDT製品詳細はこちら >>

GotoMeeting を使ったオンライン相談会です。全国どこからでもインターネットを経由してご相談頂けます。
この機会に是非とも、ご相談ください。

同じ日程でお申込み複数の場合には、日時を調整させていただくことがあります。ご了承ください。
(接続のためには機器のご準備が必要となります。詳しくはこちら >>

【開催概要】
1. 申し込み可能な開催日

平成28年2月8日(月)
平成28年2月10日(水)
平成28年2月15日(月)
平成28年2月17日(水)
平成28年2月22日(月)
平成28年2月24日(水)
平成28年2月29日(月)
詳しい時間については 詳細ページ からお申込み画面をご覧ください。

2. 会場:お好きな場所で受講いただけます。
3. 相談費用:無料
4. 定員:各回1社(1社複数名でお申し込みの場合は、代表者様のお名前でお申込みください)
(同日程で希望社複数の場合は、調整させていただくことがあります。)