コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2017 in 東京に出展します(11/9(木)・10(金)開催)(H29.11.1)
お客様各位
◆━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━◆
■イベント情報
「他社と差をつける」 最新の製品・サービスが集結!
【~コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2017 in 東京~】
---------------------------------------------------------------------------------
■概要
会 期: 2017年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30
会 場: 池袋サンシャインシティ・文化会館
主 催: 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
入場無料(事前登録制)
◆━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━◆
今年のテーマは、「5年後のto be 顧客接点の未来を変える『人財を活かすIT』」です。
弊社ではPC操作を画像とテキストで記録し、ユーザ行動分析機能を提供するObserveITを展示します。
ObserveITはサーバの運用状況を可視化し、正常でない操作を容易に発見することに加え、オペレーター毎のプロファイルとして行動分析を行い、オペレーション動画を再生します。
「いつ」「誰が」「何をした」かを可視化、動画としてオペレーションを再生することにより、ポリシー違反の一連の動作が明確に把握でき、防止策への早期対応を可能にします。
また、ポリシー違反時の操作開始のアラートの通知や強制ログアウトの設定はお客様情報の流出リスクを抑えるだけでなく、故意の行為に対する自制やミスオペレーションの削減にも効果があり、オペレーター教育や品質向上にもお役立ちします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会場にお越しの際はジュピターテクノロジーブース(小間番号:2G-9)にぜひ、お立ち寄りください。
心よりお待ちしております。