1. HOME
  2. FAQ
  3. Kiwi Syslog Server のFAQ

Kiwi Syslog Server のFAQ

1. ライセンスおよび保守に関するお問い合わせ

Kiwi Syslog Server インストールについて, トラブルシューティング, ライセンスについて

Q1-15: サイトライセンス・カントリーライセンスのオフライン(インターネット接続不可)でのDeactivate(非登録)について

サイトライセンス・カントリーライセンスをオフライン(インターネット接続不可)の環境下でご利用の場合、 「インストール&ライセンス登録マニュアル」> ...

続きを読む

2. バージョンアップおよびサーバーリプレイスに関するお問い合わせ

Kiwi Syslog Server インストールについて

Q2-6: コンピューター移行時にKiwiライセンスが1本しかないのですが、新旧コンピューターで検証のため並行運用を実施したい。なお、現在稼働中のKiwiはv9.3.3以降です。

移行時動作検証のために旧コンピューター上と新コンピューター上のKiwiを並行運用するには、新コンピューターにおいて評価版でインストールし、14日間の...

続きを読む

3. Hot Fixおよびセキュリティ情報

4. Kiwi Syslog Serverを導入するシステムに関するお問い合わせ

5. Kiwi Syslog Serverの機能に関するお問い合わせ

6. 障害に関するお問い合わせ

7. Kiwi Web Accessに関するお問い合わせ