カスタマーポータル

年末年始休業並びに技術サポート対応時間のお知らせ


誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

技術サポート対応時間
(年内)2023年12月28日(木)15:00 終了
(年始)2024年1月4日(木)9:00 開始


製品ごとのサポート仕様はこちらをご覧ください。

お問合せフォーム、並びにカスタマーポータルからのお問合せは休まず受け付けておりますが、
休業期間中に受け付けたお問い合わせにつきましては、2024年1月4日以降順次回答/対応させていただきます。

カスタマーポータルとは

ジュピターテクノロジーカスタマーポータルは、お客様に弊社製品をより快適にご利用いただくための情報や機能をご提供するインターフェースです。

ご契約中のユーザー様には、カスタマーポータルのログイン用ID/Passwordを発行します。
営業担当者、構築担当者様などは、こちらからユーザー登録後、カスタマーポータルをご利用いただけます。
ぜひご活用ください。

カスタマーポータルでできること

ジュピターテクノロジーカスタマーポータルは、お客様に以下の機能をご提供します。

 

【ご提供機能】

  • ログイン情報管理
  • ご購入後の製品に関するお問合せ・履歴管理
  • ご契約ライセンス情報管理 (※ご契約中のユーザー様のみの機能です

ログイン

ログイン情報をご入力ください。

 

SolarWinds製品およびKiwi Syslog Server NG (New generation)についてのお問い合わせは、メーカーサイト(SolarWindsカスタマーポータル)よりお問い合わせ下さい。(注1)

ログインID

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認証コード
 
 
 

認証コードを入力してください(半角英数)

(注1)SolarWindsカスタマーポータルへのログインが必要です。詳しくは下記をご参照ください。
SolarWindsカスタマーポータルログイン関連ドキュメント一覧

Kiwi Syslog Serverの技術的なお問い合わせ

お問い合わせの送信前に調査データの取得をお願いしております。
こちらをご確認の上、上記「カスタマーポータル」へログインしてお問い合わせください。


 初めにお読みください  カスタマーポータルご利用ガイド  ログインIDを忘れた  パスワードを忘れた




【ログインに関するお問合せ先】
ジュピターテクノロジー株式会社
電話:042-358-1250(受付時間:月~金 9:00~17:00(祝祭日・年末年始除く))
(技術サポートに関するご質問は、カスタマーポータルよりお問合せ下さい。)
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