カスタマーポータル
年末年始休業並びに技術サポート対応時間のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)
技術サポート対応時間
(年内)2023年12月28日(木)15:00 終了
(年始)2024年1月4日(木)9:00 開始
製品ごとのサポート仕様は
こちらをご覧ください。
お問合せフォーム、並びにカスタマーポータルからのお問合せは休まず受け付けておりますが、
休業期間中に受け付けたお問い合わせにつきましては、2024年1月4日以降順次回答/対応させていただきます。
カスタマーポータルとは
ジュピターテクノロジーカスタマーポータルは、お客様に弊社製品をより快適にご利用いただくための情報や機能をご提供するインターフェースです。
ご契約中のユーザー様には、カスタマーポータルのログイン用ID/Passwordを発行します。
営業担当者、構築担当者様などは、こちらからユーザー登録後、カスタマーポータルをご利用いただけます。
ぜひご活用ください。
ジュピターテクノロジーカスタマーポータルは、お客様に以下の機能をご提供します。
【ご提供機能】
- ログイン情報管理
- ご購入後の製品に関するお問合せ・履歴管理
- ご契約ライセンス情報管理 (※ご契約中のユーザー様のみの機能です)
ログイン
Kiwi Syslog Serverの技術的なお問い合わせ
お問い合わせの送信前に調査データの取得をお願いしております。
こちらをご確認の上、上記「カスタマーポータル」へログインしてお問い合わせください。
初めにお読みください
カスタマーポータルご利用ガイド
ログインIDを忘れた
パスワードを忘れた
ログインIDのお問合せ
初めてご利用の方へ
該当する方のどちらかを選択してください。
初めてログインされるお客様やログインIDを紛失されたお客様は、以下のフォームよりお問い合わせください。
ログインIDはユーザー登録していただいたお客様のメールアドレスです。
ユーザー登録がお済みでない方は、以下のフォームよりご登録ください。
ログインIDお問合せフォーム
以下必要事項をご入力ください。なお、管理番号およびメールアドレスは、お手元の「ライセンス証書・サポート確認書」記載のものをご入力ください。
パスワードのお問合せ
該当する方のどちらかを選択してください。
初めてログインされるお客様やパスワードを紛失されたお客様は、以下のフォームよりお問い合わせください。
仮パスワードが表示されます。
仮パスワード受領後は、お手数ですが、ログイン後、パスワードの変更をお願いいたします。
パスワードをお忘れの場合は、ユーザー登録にてすでにご登録済みのメールアドレスを入力してください。
ご登録済みのメールアドレス宛てに仮パスワードが送信されます。
仮パスワード受領後は、お手数ですがログイン後、パスワードの変更をお願いいたします。
パスワードお問合せフォーム
ユーザー登録にて、すでにご登録済みのメールアドレスをご入力ください。
パスワードのお問合せ - 送信完了 -
仮パスワードが送信されました
ご登録アドレス宛てに仮パスワードが送信されました。
仮パスワード受領後は、お手数ですが、ログイン後、パスワードの変更をお願いいたします。
送信メールが届かない場合は、大変お手数ですが
再度お問合せフォームよりお問合わせいただくか、下記までご連絡ください。
ユーザー登録 - 送信完了 -
ユーザー登録が完了しました
ご登録ありがとうございました。
ご登録アドレス宛てに確認メールが送信されましたのでご確認ください。
送信メールが届かない場合は、大変お手数ですが
再度お問合せフォームよりお問合わせいただくか、下記までご連絡ください。
【ログインに関するお問合せ先】
ジュピターテクノロジー株式会社
電話:042-358-1250(受付時間:月~金 9:00~17:00(祝祭日・年末年始除く))
(技術サポートに関するご質問は、カスタマーポータルよりお問合せ下さい。)