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サポート仕様一覧

弊社取り扱い製品のサポート仕様をご覧いただけます。

製品名アルファベット順

その他の製品のサポート仕様 アルファベット順

Eventlog Inspector

ライセンス

ライセンス証書・サポート確認書発行 初回契約時および毎更新時
インストール時の同意 必要
契約書 SOFTWARE PRODUCT LICENSE AGREEMENT
Eメールによるキー発行 初回契約時および毎更新時
アクティべーション 不要
開始日 ライセンス発行日
有効期限 無期限

サポート

無償期間 ライセンス発行日から1年
有償契約期間 1年~複数年
中断後再開 可(但し中断後1か月以内)
お問合せ カスタマーポータルよりお問い合わせ下さい。
対応日時 年末・年始、祝祭日、弊社指定休日以外の月曜日-金曜日、9:00-17:00
ソフトウェアマイナー更新 あり(マニュアルダウンロード/マニュアルインストール)
ソフトウェアメジャー更新 あり(ダウンロードとインストールは場合により異なる)
シグネチャ更新 不要
技術情報提供メール 随時(不定期)
メーカーオンラインサポートサービス なし

最終更新日:平成27年2月17日

カスタマーポータルをご利用いただけない場合のお問い合わせ先

電話:042-358-1251(受付時間:月~金 9:00~17:00(年末・年始、祝祭日、弊社指定休日を除く))

EventSentry

ライセンス

ライセンス証書・サポート確認書発行 初回契約時および毎更新時
インストール時の同意 必要
契約書

ライセンス契約書

Eメールによるキー発行 初回契約時および毎更新時
アクティべーション 不要
開始日 ライセンス発行日
有効期限 無期限

サポート

無償期間 ライセンス発行日から1年
有償契約期間 1年~複数年
中断後再開 可(但し中断後1か月以内)
お問合せ カスタマーポータルよりお問い合わせ下さい。
対応日時 年末・年始、祝祭日、弊社指定休日以外の月曜日-金曜日、9:00-17:00
ソフトウェアマイナー更新 あり(マニュアルダウンロード/マニュアルインストール)
ソフトウェアメジャー更新 あり(ダウンロードとインストールは場合により異なる)
シグネチャ更新 不要
技術情報提供メール 随時(不定期)
メーカーオンラインサポートサービス なし

最終更新日:平成31年2月28日

カスタマーポータルをご利用いただけない場合のお問い合わせ先

電話:042-358-1251(受付時間:月~金 9:00~17:00(年末・年始、祝祭日、弊社指定休日を除く))

Proxmox PMG

ライセンス

ライセンス証書・サポート確認書発行 初回契約時および毎更新時
インストール時の同意 不要
契約書

Proxmox Software License Agreement

Eメールによるキー発行 初回契約時および毎更新時
アクティべーション 不要
開始日 ライセンス発行日
有効期限 購入時に年数指定

サポート

無償期間 ライセンス有効期限に同じ
有償契約期間 1年~複数年
中断後再開 不可
お問合せ カスタマーポータルよりお問い合わせ下さい。
対応日時 年末・年始、祝祭日、弊社指定休日以外の月曜日-金曜日、9:00-17:00
ソフトウェアマイナー更新 あり(自動ダウンロード/マニュアルインストール)
ソフトウェアメジャー更新 あり(ダウンロードとインストールは場合により異なる)
シグネチャ更新 全自動
技術情報提供メール 随時(不定期)
メーカーオンラインサポートサービス SSH接続で可能

最終更新日:平成26年2月4日

カスタマーポータルをご利用いただけない場合のお問い合わせ先

電話:042-358-1251(受付時間:月~金 9:00~17:00(年末・年始、祝祭日、弊社指定休日を除く))

Sawmill

ライセンス

ライセンス証書・サポート確認書発行 初回契約時および毎更新時
インストール時の同意 必要
契約書

FLOWERFIRE END USER LICENSE AGREEMENT FOR SAWMILL

Eメールによるキー発行 初回契約時のみ
アクティべーション 不要
開始日 ライセンス発行日
有効期限 無期限

サポート

無償期間 ライセンス発行日から1年
有償契約期間 1年~複数年
中断後再開 不可
お問合せ カスタマーポータルよりお問い合わせ下さい。
対応日時 年末・年始、祝祭日、弊社指定休日以外の月曜日-金曜日、9:00-17:00
ソフトウェアマイナー更新 あり(マニュアルダウンロード/マニュアルインストール)
ソフトウェアメジャー更新 有償
シグネチャ更新 不要
技術情報提供メール 随時(不定期)
メーカーオンラインサポートサービス なし

ソフトウェア製品サポート仕様書

最終更新日:2021年5月12日

カスタマーポータルをご利用いただけない場合のお問い合わせ先

電話:042-358-1251(受付時間:月~金 9:00~17:00(年末・年始、祝祭日、弊社指定休日を除く))