Webリニューアル・カスタマーポータルオープン
ホームページリニューアル
ご利用いただく皆様へのサービス向上を目的とし、かねてより準備を進めておりました当社ホームページのリニューアルが完了いたしました。
今後とも更なるサービス向上のため、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいりますので、ご意見・ご要望等ございましたらよろしくお願いいたします。
【主な変更点】
- デザイン・レイアウトの大幅な見直し
- カスタマーポータルの設置
- お問合せ機能の充実化
【URL】 http://www.jtc-i.co.jp/ (トップページのURLは変更ございません)
コンテンツにより、旧URLへのアクセスができない場合もございます。
その際は、お手数ですが、ホームページ内メニュー、もしくはサイトマップよりアクセス下さいますようお願いいたします。
カスタマーポータル
当社ホームページ内に、カスタマーポータルがオープンいたしました。
カスタマーポータルは、お客様に弊社製品をより快適にご利用いただくための情報や機能をご提供するインターフェースです。
【URL】 http://www.jtc-i.co.jp/support/customerportal/
カスタマーポータルで下記の機能をご利用になることができます。
- お客様自身がいつでもご契約ライセンス情報の確認ができるようになります。
有効期限がすぐにわかるためライセンス管理に役立ちます。 - ご購入後の製品サポートに関するお問合せができます。履歴が記録され、過去の問合せ状況や内容を参照できます。
- ソフトウェアリリース情報(現在Kiwi Syslog Server、PRTG、Sawmillのみ。順次拡大)
ご利用にはログインが必要です。ご契約中のお客様には、カスタマーポータルのログイン用ID/Passwordを発行いたしますので、お手数ですが、ポータル内ログインページ(http://www.jtc-i.co.jp/support/customerportal/)よりご請求ください。
Webリニューアルおよびカスタマーポータルに関するお問合せ
ジュピターテクノロジー株式会社 ヘルプデスク
電話:042-358-1250(受付時間:月~金 9:00~17:00(祝祭日・年末年始除く)
Email:helpdesk@jtc-i.co.jp