証跡管理製品「Ekran」の導入事例が『月刊コールセンタージャパン』に紹介されました

弊社ジュピターテクノロジー取り扱いの証跡管理製品「Ekran」をご活用のお客様の導入事例が、『月刊コールセンタージャパン』に掲載されました。

  掲載紙:
月刊『コールセンタージャパン 2018年5月号』(発行元:リックテレコム株式会社)
http://callcenter-japan.com/magazine/3459.html  
「トレンドをつかむ」<FOCUS-Solution>  に掲載されております。ぜひご覧ください。

  掲載記事:
法改正・新基準で注目される情報セキュリティ金融コールセンターに必須の「証跡管理システム」─アイティフォー
https://www.jtc-i.co.jp/support/documents/etc/ekran_callcenter-japana_focus_itf.pdf  


【Ekran(エクラン)ついて】
Ekranは、PCやサーバーなどにおけるユーザー操作を画像とテキストで記録し、検索、再生、レポート機能を搭載した操作証跡管理製品です。 サーバーやネットワーク機器の操作画面をそのまま記録することで「いつ」「誰が」「何をしたか」の具体的状況を把握することができます。


  Ekran 製品紹介ページ:http://www.jtc-i.co.jp/product/ekran/ekransystem.html

  EkranによるPCI DSS要件対応:https://www.jtc-i.co.jp/product/ekran/ekransystem_pcidss.html


【本件に関するお問い合わせ先】

ジュピターテクノロジー株式会社  営業部3G
URL :https://www.jtc-i.co.jp/
TEL :042-358-1250

お問合せフォーム :ご不明な点などございましたら こちら までお問合せください。