Kiwi Syslog Server v9.6.6 不具合のお知らせ
平成31年2月14日
ジュピターテクノロジー株式会社
ジュピターテクノロジー株式会社
お客様、代理店各位
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
2019年2月5日に、SolarWinds社より、Kiwi Syslog Server v9.6.6にてTCPプロトコルでのシスログ受信時にログをロストする事象はv9.6.3と同様のバグであると連絡がありましたのでお知らせします。
本件は修正予定リストに追加されましたが、修正予定の時期などは現在のところ未定となっております。
なお、v9.6.6のUDP受信では問題はございません。
対策:v9.5.2へダウングレード
手順:
1) インストーラ入手↓
https://www.jtc-i.co.jp/support/download/downloadlist.php#kiwi
2) 設定ファイルエクスポート(File>Export settings to INI file)
3) Kiwi Syslog Server v9.6.6アンインストール*
4) Kiwi Syslog Server v9.5.2インストール*
*詳細は「インストール&ライセンス登録マニュアル」↓参照
https://www.jtc-i.co.jp/support/documents/solarwinds_docs/KiwiSyslogServer_Install-LisenceManager.pdf
5) 設定内容が正しく引き継がれているかの確認
【本件に関するお問合せ】
ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。
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(上記以外のお客様)お問合せフォームよりお問合せください。