有限会社イハラ既存取引先様向け Adiscon製品特別対応終了のご案内

2019年7月17日
ジュピターテクノロジー株式会社
お客様各位

弊社ジュピターテクノロジー株式会社にて2016年8月よりご提供しておりました有限会社イハラ取引先様向け特別対応は、2019年8月末日をもって終了とさせていただきます。
2019年9月以降、弊社製品体系並びに標準取引条件に基づくお取引となりますが、保守契約(UpgradeInsurance)が有効なライセンス向けの技術サポートにつきましては、契約期間中、引き続きご提供させていただきます。
誠に恐れ入りますが、事情ご賢察を賜りますようお願い申し上げます。

■ 特別対応の終了について

1. 対象製品

WinSyslog Basic、WinSyslog Professional、WinSyslog Enterprise
EventReporter Basic、EventReporter Professional

2. 対象者

有限会社イハラ取引先様(イハラから再販もしくは自社利用目的でAdiscon製品の購入実績がある企業)

3. 終了内容

① WinSyslog単体販売終了
② イハラ取引条件(価格、値引き、支払い条件)の適用終了(WinSyslog、EventReporter)
③ 保守契約(UpgradeInsurance)無効ライセンス向け技術サポートの終了(WinSyslog、EventReporter)
④ 専用お問い合わせ窓口の終了 (ご注文窓口 sales-adiscon@jtc-i.co.jp、技術サポート窓口 support-adiscon@jtc-i.co.jp

4. 終了日

2019年8月末日 ※弊社注文受付終了は、2019年8月30日(金)

■ 2019年9月以降のご対応

1. WinSyslog単体販売終了

2019年9月以降、 WinSyslogはパッケージ製品のみのお取り扱いとなり、単体販売は行いません。
後継製品として、バックアップソフトBlueBakを含むパッケージ製品(WinSyslog-J)をご提供させていただきます。
なお、WinSyslogのエディションはProfessional及びEnterpriseのみで、Basicでの提供はございません。
詳しくは、下記をご参照ください。

WinSyslog-J製品ページ: https://www.jtc-i.co.jp/product/winsyslog/winsyslog_j.html

2. 技術サポート、保守更新、価格及び取引条件

1)保守契約(UpgradeInsurance)が有効な場合

① WinSyslog

・技術サポート:

  • 保守契約(UpgradeInsurance)有効期間内において、引き続きご提供いたします。
  • お問合せは、弊社カスタマーポータル(https://www.jtc-i.co.jp/support/customerportal/index.php)をご利用いただけます。 お問合せ履歴管理、ご契約ライセンス情報管理等が可能です。
  • support-adiscon@jtc-i.co.jp 宛のメールによる技術サポートの受付は終了とさせていただきます。

・保守更新のご注文:後継製品(WinSyslog-J)にて承ります。

  • WinSyslog Basic:取り扱い終了のため、保守契約の継続をご希望の場合は、新たに後継製品のライセンス(WinSyslog-J Professionalライセンス;1年サポート付)をご購入ください(特別価格でご提供いたします)。
  • WinSyslog Professional/Enterprise:WinSyslog-J Professional/Enterpriseでの更新となります。
    WinSyslogのライセンスはそのままご利用いただけます。バックアップソフトBlueBakライセンスを無償でご提供いたしますので併せてご利用ください。

・価格・取引条件: 弊社標準販売条件に基づきます。

② EventReporter

・技術サポート:

  • 保守契約(UpgradeInsurance)有効期間内において、引き続きご提供いたします。
  • お問合せは、弊社カスタマーポータル(https://www.jtc-i.co.jp/support/customerportal/index.php)をご利用いただけます。 お問合せ履歴管理、ご契約ライセンス情報管理等が可能です。
  • support-adiscon@jtc-i.co.jp 宛のメールによる技術サポートの受付は終了とさせていただきます。

・保守更新のご注文:同一製品にて承ります。

・価格・取引条件: 弊社標準販売条件に基づきます。

2)保守契約(UpgradeInsurance)が無効な場合

① WinSyslog

・技術サポート:弊社技術サポートの提供はございません。ご希望される場合は、後継製品のライセンス (WinSyslog-J Professional/Enterpriseライセンス;1年サポート付)をご購入ください。

・保守更新のご注文:保守更新はできません。新たに後継製品のライセンスをご購入ください。

・価格・取引条件: 弊社標準販売条件に基づきます。

② EventReporter

・技術サポート:弊社技術サポートの提供はございません。ご希望される場合は、新たにライセンス(1年サポート付) をご購入ください。

・保守更新のご注文:保守更新はできません。新たにライセンス(1年サポート付)をご購入ください。

・価格・取引条件: 弊社標準販売条件に基づきます。

■ WinSyslog Basic技術サポート終了

WinSylog Basicの弊社技術サポートのご提供は、2021年1月31日をもちまして終了とさせていただきます。以降の保守契約 はお受けできません。誠に恐れ入りますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。WinSyslog-J ProfessionalもしくはEnterpriseとしてご利用をご検討ください。

各種お問い合わせ先

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。

ご契約/お見積り/ご注文 (2019年8月末日まで)sales-adiscon@jtc-i.co.jp
(2019年9月以降)弊社お問い合わせフォーム
技術サポート (2019年8月末日まで)support-adiscon@jtc-i.co.jp
(2019年9月以降)弊社カスタマーポータル(ご契約者様のみ)
その他 Email: info@jtc-i.co.jp
TEL: 042-358-1250 (受付:平日9 時~17 時)