PC画像操作記録Ekran無償版ユーザーのための簡単導入ガイドリリース(H28.1.13)

お客様各位

今年は暖冬といわれていますが、今朝は今年一番の冷え込みになりました。
しかし、これでも平年並みということですので、我慢をしながら春を待つことにいたしましょう。

さて、弊社では昨年12月、ユーザー操作記録アプリケーションEkranの無償版 Ekran Free Editionの配布を開始しました。すでに多くのお客様にダウンロードしていただきましたが、専用の簡単マニュアルのリリースが遅れており、大変ご迷惑をおかけしておりました。本日、遅ればせながらリリースいたしましたので、ここにご案内させていただきます。フリー版ユーザー様はもとより、正規版ユーザー様もぜひご利用ください。

ここであらためてEkran無償版について、簡単なご説明をさせて頂きます。

■Ekran無償版
PC全操作を画像とテキストで記録可能なEkranのWindows Workstation エージェント3ライセンスを無償提供するものです。ライセンスは永久ライセンス であり、利用開始より1年間は弊社で利用サポートを行います。2年目以降の有償サポート契約有無はお客様の選択になります。
本製品は近年情報管理における大きな課題となっている、内部利用者の脅威に対応するためのものです。操作画像記録に加えUSBポートのアクセス制御も可能です。もちろんマイナンバーの情報管理などにも最適です。


 Webページ製品案内はこちら


■Ekran無償版ご利用方法
弊社Web特選フリーツールページより、お客様情報をご入力後、Ekranインストーラをダウンロードしてください。無償版としてご利用いただくためには無償版ライセンスキーが必要ですので、メールでお申込みください。実際のご利用にあたっては簡単導入ガイドを参考にしてください。

特選フリーツールページはこちら >>

Ekran簡単導入ガイドはこちら >>

■Ekran有償版
EkranのWindows Workstationエージェントを追加する場合、Windows ServerやLinuxマシンを監視する場合は、必要なエージェントを有償でご購入ください。ソフトウェアの再インストールは不要です。

■製品カスタムデモ
WebEXによる製品別カスタムデモサービスが可能です。リモート双方向デモとなります。遠方のお客様にも実際の製品操作を共有しながら詳細な機能紹介が可能です。

カスタムデモの申し込みはこちらから >>