【参加費無料】IPアドレス管理等、便利ツールのご紹介&相談会のご案内(H28.1.20)

お客様各位

■相談会情報

 IPアドレス管理等、便利ツールのご紹介&相談会
『頭を悩ますIPアドレスの問題をスパッと解決!』

セミナー詳細はこちらへ


今回は、システム管理者の方々が、頭を悩ますIPアドレス管理の問題を解決するソフトをご紹介いたします。
以下のような、課題をお持ちの方はぜひともご参加ください。

・IPアドレスをエクセルなどの管理シートで管理しているが、現状に合わせるのに一苦労。
・空き IP の特定、IP の不足、 IP の使用履歴を確認したい。
・数千以上のIPを管理するとき、IPの競合を簡単に回避したい。
・サブネットやDHCPスコープが不足する前にその状態を把握したい。
・未登録IPの機器を発見するのに一苦労。
・IPの管理情報を変更した利用者を特定したい。
・その他、IPアドレスに管理にまつわる課題があるなど。

弊社が自信を持ってお勧めするSolarWinds IPAM を中心として、IPアドレス管理に関する相談会を行います。
また、ネットワークポートに接続されたデバイスのMACアドレス情報を取得し管理する製品 SolarWinds UDTも併せてご紹介します。

『IPアドレス・マネージャー(SolarWinds IPAM)』
IPアドレス、DHCP、DNSを包括管理し、IP競合の防止、IPイベントの監視とアラート、管理権限の割り振りなどを実現。

『ユーザーデバイス・トラッカー(UDT)』
ネットワークポートに接続されたデバイスのMACアドレス情報を取得。また許可されたデバイスかどうかを判別し、接続を遮断。

GotoMeeting を使ったオンライン相談会です。
全国どこからでもインターネットを経由してご相談頂けます。
この機会に是非とも、ご相談ください。

同じ日程でお申込み複数の場合には、日時を調整させていただくことがあります。
ご了承ください。
(接続のためには機器のご準備が必要となります。詳しくは こちら >>

【開催概要】
1. 開催日:

平成28年1月26日(火)
平成28年1月27日(水)
平成28年2月1日(月)
平成28年2月3日(水)
平成28年2月8日(月)
平成28年2月10日(水)
平成28年2月15日(月)
平成28年2月17日(水)
平成28年2月22日(月)
平成28年2月24日(水)
平成28年2月29日(月)

詳しい時間については詳細ページをご覧ください。
セミナー詳細はこちらへ


2. 会場:お好きな場所で受講いただけます。
3. 相談費用:無料
4. 定員:各回1社

(1社複数名でお申し込みの場合は、代表者様のお名前でお申込みください)
(同日程で希望社複数の場合は、調整させていただくことがあります。)