WinSyslogプラス2とKiwi Syslog Serverの運用比較!(今月のイチオシ情報)(H29.2.14)

お客様各位



2月も半ば、寒さもいくぶんしのぎやすくなり、春の訪れまであと少しのようです。
花粉症にとってはきつい季節となってきました。


さて、弊社でご好評いただいているWindowsで使用できるSyslogサーバーは複数ありますが、その中でもAdiscon社WinSyslogとSolarWinds社Kiwi Syslog Serverは、両者とも受信したSyslogをフィルタで設定した条件に応じてリアルタイムに多くのアクションを実行できるという特長があります。


「では、いったいどちらを使ったらいいの?」
というお問い合わせを多くいただいておりますので、主要な違いについてリストアップしました!

比較表はこちら >>


WinSyslogとKiwi Syslog Serverは、どちらも10万円以下~で導入できるお手軽な製品なのでとても人気があります。
シチュエーション別おすすめ製品も比較リストの下に記載していますので、記事の最後までぜひご覧ください。


また、WinSyslogプラス2は30日間Kiwi Syslog Serverは14日間の評価版を提供しております。
以下よりお客様のニーズに合った製品をダウンロードして、ご評価ください。


評価版ダウンロードはこちら >>


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご連絡、心よりお待ちしております。


【お問い合わせ窓口】

ジュピターテクノロジー株式会社

電話:042-358-1250(受付時間:月~金 9:00~17:00(祝祭日・年末年始除く)

info@jtc-i.co.jp

https://www.jtc-i.co.jp/