コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京 出展のご案内
このイベントは終了いたしました。非常に多くの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。
2017年11月9日(木)・10日(金)開催の、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」に出展いたします。
弊社ブースは「2G-9」です(会場図)。ぜひ、お立ち寄りください。
出展製品:ユーザー行動監視・分析ツールObserveIT
ObserveITはイスラエルで開発されたユーザー行動監視・分析ツールです。
オペレーターの操作を画像で記録し、ポリシ違反行為を監視して警告表示と管理者へ通知を行います。
加えてオペレーター毎のプロファイル作成、システムの使用状況一覧表示等によりイレギュラーな使用者の発見も可能です。
これらにより重要なお客様情報の流出のリスクを抑えます。
PointObserveIT v7リリース!
v7で、「ユーザー行動分析」「データ流出防止」機能がさらに強化されました!
普段の「勤務時間」「アプリケーション、アカウント、コンピュータの利用時間」などをユーザーごとにプロファイル化。
それにより、内部不正の予兆となるような「勤務時間外のアクセス」、「許可されてないアプリケーションやデバイスの使用」といった通常とは異なる些細な行動の変化が検知でき、情報漏洩を未然に防止します。
当日はぜひ、弊社ブースにお越しいただき、実際の製品の操作性をお試しください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
開催概要
会期 | 2017年11月9日(木)~11月10日(金) 10:00~17:30 |
場所 | 池袋サンシャインシティ・文化会館 (アクセス) |
主催 | 月刊コールセンタージャパン UBMジャパン株式会社 |
参加費 | 展示会・セミナーともに事前登録により無料 |
JTCブース番号 | 2G-9 (会場図) |
本件に関するお問合せ
ジュピターテクノロジー株式会社 プロダクト2部2課 小田倉
Email: sales@jtc-i.co.jp TEL: 042-358-1250