製品・ご購入のお問合せ

年末年始休業並びに技術サポート対応時間のお知らせ


誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

技術サポート対応時間
(年内)2023年12月28日(木)15:00 終了
(年始)2024年1月4日(木)9:00 開始


製品ごとのサポート仕様はこちらをご覧ください。

お問合せフォーム、並びにカスタマーポータルからのお問合せは休まず受け付けておりますが、
休業期間中に受け付けたお問い合わせにつきましては、2024年1月4日以降順次回答/対応させていただきます。

製品・ご購入・資料請求・お見積り等に関するお問合せ

以下のフォームに必要事項を入力し、「プライバシーポリシーに同意して入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
なお、「 * 」のある項目は、必ずご入力願います。

「Kiwi Syslog Server NG (New generation)」についてのサポートは提供しておりません。
技術的なお問い合わせは、直接SolarWinds社へお問い合わせください。(注1)

(注1)ご購入前の問い合わせ先:japan.sales@solarwinds.com

お問合せフォーム

製品名*
お問合せ区分*

件名*
お問合わせ内容*
会社名*
(全角)
担当者名*
(全角)
カナ*
(全角カタカナ)
Email*
(半角英数)
電話番号*
- - (半角数字)
* お客様ご連絡先に入力ミスがあると、弊社からの回答をお届けできなくなります。
Eメールおよび電話番号入力後は入力ミスが無いことをご確認ください。    
所在地*
納入先企業*
お問合せのきっかけを
教えてください*










<お預かりする個人情報の取り扱いにつきまして>
ご入力いただきました個人情報につきましては、プライバシーポリシーに基づいて管理させていただきます。
お客様への回答、および弊社営業・マーケティング活動目的以外には利用いたしません。

特選フリーツールページへ
総合カタログへ
BlueVault io
シスログ談話室ページへ
JTCブログ
イベント・セミナー情報