ご購入・納品に関するご質問

ご購入に関するご質問

ジュピターテクノロジー製品はどこから購入できますか

代理店から購入できます。弊社代理店一覧 をご覧いただき、お問い合わせ下さい。
なお弊社から直接購入することも可能です。
製品およびご購入前のご質問は、お問合せフォーム より、直接弊社までご連絡ください。

定価証明書がほしい

お問合せフォーム より、ご請求ください。

ライセンス購入時に、サポートの複数年一括購入は可能ですか

製品により異なります。ご不明な点は、 こちら からお問合せ下さい。

【サポート複数年一括購入可能な期間】
・Kiwi及びSolarWinds製品:導入から5年間(*)
・Adiscon製品(EventReporter, WinSyslog(パッケージ製品含む)):導入から6年間
・その他の製品:導入から5年間

(*)初年度を含む4-5年の保守一括契約はメーカー(SolarWinds社)への事前申請が必要です。
(保守更新時の一括購入年数は契約状況により異なります。詳しくはお問い合わせください。)

製品ライセンスには初年度サポートを含まない製品がありますが、サポートなしでの購入は可能ですか

ObserveITはライセンス価格に初年度サポートが含まれておりませんので、サポートを同時に購入していただかなければなりません。サポート無しで、ライセンスのみの販売を承ることはできません。

納品に関するご質問

ライセンス製品の標準納期を教えてください

ソフトウェアライセンスは注文書とライセンス申請書類を弊社が受け取ってから5営業日以内に
出荷可能です。

ライセンス製品の納品物を教えてください

発注時にご指定がある場合を除き、原則、電子納品となります。納品物や手順についての詳細はこちらをご覧ください。

ハードウェア製品の標準納期を教えてください

注文書受領後約1ヶ月です。

ハードウェア製品の納品物を教えてください

ハードウェア本体(物品リストなど同梱)、CD、バックアップ用USB、サポート保証書、ライセンス等
ですが、製品によって若干異なることがあります。