カスタマーポータル

カスタマーポータルとは

ジュピターテクノロジーカスタマーポータルは、お客様に弊社製品をより快適にご利用いただくための情報や機能をご提供するインターフェースです。

ご契約中のユーザー様には、カスタマーポータルのログイン用ID/Passwordを発行します。
営業担当者、構築担当者様などは、こちらからユーザー登録後、カスタマーポータルをご利用いただけます。
ぜひご活用ください。

カスタマーポータルでできること

ジュピターテクノロジーカスタマーポータルは、お客様に以下の機能をご提供します。

 

【ご提供機能】

  • ログイン情報管理
  • ご購入後の製品に関するお問合せ・履歴管理
  • ご契約ライセンス情報管理 (※ご契約中のユーザー様のみの機能です

ログイン

ログイン情報をご入力ください。

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※solarwinds カスタマーポータル とは別のログインIDが必要です。
 弊社カスタマーポータルのログインIDのお問合せはこちらから。

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お問い合わせの送信前に調査データの取得をお願いしております。
こちらをご確認の上、上記「カスタマーポータル」へログインしてお問い合わせください。

 初めにお読みください  カスタマーポータルご利用ガイド  ログインIDを忘れた  パスワードを忘れた




【ログインに関するお問合せ先】
ジュピターテクノロジー株式会社
電話:042-358-1250(受付時間:月~金 9:00~17:00(祝祭日・年末年始除く))
(技術サポートに関するご質問は、カスタマーポータルよりお問合せ下さい。)
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