カスタマーポータル

【年末年始の技術サポート対応時間並びに休業日のお知らせ】

技術サポート対応時間:

(年内)2019年12月27日(金)15:00終了

(年始)2020年1月6日(月)9:00開始

年末年始休業日:

2019年12月28日(土)~ 2020年1月5日(日)

お問合せフォーム、並びにカスタマーポータルからのお問合せは休まず受け付けておりますが、時間外に受け付けたお問合せに関するご回答/対応は、1月6日以降となります。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

カスタマーポータルとは

ジュピターテクノロジーカスタマーポータルは、お客様に弊社製品をより快適にご利用いただくための情報や機能をご提供するインターフェースです。

ご契約中のユーザー様には、カスタマーポータルのログイン用ID/Passwordを発行します。
営業担当者、構築担当者様などは、こちらからユーザー登録後、カスタマーポータルをご利用いただけます。
ぜひご活用ください。

カスタマーポータルでできること

ジュピターテクノロジーカスタマーポータルは、お客様に以下の機能をご提供します。

 

【ご提供機能】

  • ログイン情報管理
  • ご購入後の製品に関するお問合せ・履歴管理
  • ご契約ライセンス情報管理 (※ご契約中のユーザー様のみの機能です

ログイン

ログイン情報をご入力ください。

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※solarwinds カスタマーポータル とは別のログインIDが必要です。
 弊社カスタマーポータルのログインIDのお問合せはこちらから。

Kiwi Syslog Serverの技術的なお問い合わせ

お問い合わせの送信前に調査データの取得をお願いしております。
こちらをご確認の上、上記「カスタマーポータル」へログインしてお問い合わせください。

 初めにお読みください  カスタマーポータルご利用ガイド  ログインIDを忘れた  パスワードを忘れた




【ログインに関するお問合せ先】
ジュピターテクノロジー株式会社 ヘルプデスク 
電話:042-358-1250(受付時間:月~金 9:00~17:00(祝祭日・年末年始除く))
Email:helpdesk@jtc-i.co.jp
(こちらのアドレスは、ログインに関するお問合せ専用です。それ以外の内容につきましては、こちらのアドレスからはお受けいたしかねますのでご了承ください。技術サポートに関するご質問は、カスタマーポータルよりお問合せ下さい。)
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