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カスタマーポータル

カスタマーポータルとは

ジュピターテクノロジーカスタマーポータルは、お客様に弊社製品をより快適にご利用いただくための情報や機能をご提供するインターフェースです。

ご契約中のユーザー様には、カスタマーポータルのログイン用ID/Passwordを発行します。
営業担当者、構築担当者様などは、こちらからユーザー登録後、カスタマーポータルをご利用いただけます。
ぜひご活用ください。

カスタマーポータルでできること

ジュピターテクノロジーカスタマーポータルは、お客様に以下の機能をご提供します。

 

【ご提供機能】

  • ログイン情報管理
  • ご購入後の製品に関するお問合せ・履歴管理
  • ご契約ライセンス情報管理 (※ご契約中のユーザー様のみの機能です

ログイン

ログイン情報をご入力ください。          

ログインID

(半角英数)
 
パスワード

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※solarwinds カスタマーポータル とは別のログインIDが必要です。
 弊社カスタマーポータルのログインIDのお問合せはこちらから。

【ログインに関するお問合せ先】
ジュピターテクノロジー株式会社 ヘルプデスク 
電話:042-358-1250(受付時間:月~金 9:00~17:00(祝祭日・年末年始除く))
Email:helpdesk@jtc-i.co.jp
(こちらのアドレスは、ログインに関するお問合せ専用です。それ以外の内容につきましては、こちらのアドレスからはお受けいたしかねますのでご了承ください。技術サポートに関するご質問は、カスタマーポータルよりお問合せ下さい。)
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