• Twitter
  • Facebook
  • Twitter
  • Google

電子納品

発注時に指定された納品先メールアドレス宛に、ご購入頂いたソフトウェア製品の以下の納品物を、電子データで納品いたします。

・ライセンスキー
・ライセンス証書
・製品プログラム (新規ご注文の場合)
・製品マニュアル (新規ご注文の場合)
・ライセンス利用許諾契約書 (新規ご注文の場合)
・サポート仕様書 (新規ご注文の場合)




【新規ご注文】




【サポート更新ご注文】




 電子納品FAQはこちら
 発注時に以下のいずれかの『エンドユーザーライセンス申請フォーム』を提出してください。
  記入した納品先に、納品メールが送付されます。
 ・Kiwi製品(SolarWinds製品)エンドユーザーライセンス申請フォーム
 ・エンドユーザーライセンス申請フォーム



電子納品サイト

これまでCDで納品していました、製品プログラム、製品マニュアル、ライセンス利用許諾契約書およびサポート仕様書をダウンロードしていただくWebサイトです。新規ご注文の場合にご利用いただけます。 納品番号ごとの提供となります。納品先メールアドレス宛に電子納品サイトへのリンクが送付されます。

 電子納品サイト操作ガイドはこちら


リンクの再発行

電子納品サイトへのリンクは、発行から90日で期限切れとなります。
期限を過ぎた後のご利用は、リンクの再発行をしてください。再び電子納品サイトをご利用いただくことができます。(ただし、製品のサポート契約期間を過ぎた場合はご利用になれません)





【電子納品サイトに関するお問合せ先】
ジュピターテクノロジー株式会社 ヘルプデスク 
電話:042-358-1250(受付時間:月~金 9:00~17:00(祝祭日・年末年始除く))
Email:helpdesk@jtc-i.co.jp
特選フリーツールページへ
製品デモページへ
シスログ談話室ページへ
イベント・セミナー情報
標的型攻撃とログ活用一覧へ

パートナー認定

  1. avast! Gold リセラー
  2. BalaBit ソリューションパートナー
  3. Paessler Platinum パートナー
  4. SolarWinds Platinum パートナー
  5. ObserveIT Certified パートナー
  6. Nagios Authorized パートナー
お問合せ
カスタマーポータルログイン
FAQ