電子納品
発注時に指定された納品先メールアドレス宛に、ご購入頂いたソフトウェア製品の以下の納品物を、電子データで納品いたします。
・ライセンスキー
・ライセンス証書
・製品プログラム (新規ご注文の場合)
・製品マニュアル (新規ご注文の場合)
・ライセンス利用許諾契約書 (新規ご注文の場合)
・サポート仕様書 (新規ご注文の場合)
【新規ご注文】
【サポート更新ご注文】
電子納品FAQはこちら
発注時に以下のいずれかの『エンドユーザーライセンス申請フォーム』を提出してください。
記入した納品先に、納品メールが送付されます。
・Kiwi製品(SolarWinds製品)エンドユーザーライセンス申請フォーム
・エンドユーザーライセンス申請フォーム
電子納品FAQはこちら
発注時に以下のいずれかの『エンドユーザーライセンス申請フォーム』を提出してください。
記入した納品先に、納品メールが送付されます。
・Kiwi製品(SolarWinds製品)エンドユーザーライセンス申請フォーム
・エンドユーザーライセンス申請フォーム
電子納品サイト
これまでCDで納品していました、製品プログラム、製品マニュアル、ライセンス利用許諾契約書およびサポート仕様書をダウンロードしていただくWebサイトです。新規ご注文の場合にご利用いただけます。
納品番号ごとの提供となります。納品先メールアドレス宛に電子納品サイトへのリンクが送付されます。
電子納品サイト操作ガイドはこちら
リンクの再発行
電子納品サイトへのリンクは、発行から90日で期限切れとなります。
期限を過ぎた後のご利用は、リンクの再発行をしてください。再び電子納品サイトをご利用いただくことができます。(ただし、製品のサポート契約期間を過ぎた場合はご利用になれません)
【電子納品サイトに関するお問合せ先】
ジュピターテクノロジー株式会社 ヘルプデスク
電話:042-358-1250(受付時間:月~金 9:00~17:00(祝祭日・年末年始除く))
ジュピターテクノロジー株式会社 ヘルプデスク
電話:042-358-1250(受付時間:月~金 9:00~17:00(祝祭日・年末年始除く))