サポート仕様一覧
弊社取り扱い製品のサポート仕様をご覧いただけます。
製品名アルファベット順
C
H
L
S
その他の製品のサポート仕様 アルファベット順
Eventlog Inspector
ライセンス
ライセンス証書・サポート確認書発行 | 初回契約時および毎更新時 |
---|---|
インストール時の同意 | 必要 |
契約書 | SOFTWARE PRODUCT LICENSE AGREEMENT |
Eメールによるキー発行 | 初回契約時および毎更新時 |
アクティべーション | 不要 |
開始日 | ライセンス発行日 |
有効期限 | 無期限 |
サポート
無償期間 | ライセンス発行日から1年 |
---|---|
有償契約期間 | 1年~複数年 |
中断後再開 | 可(但し中断後1か月以内) |
お問合せ | カスタマーポータルよりお問い合わせ下さい。 |
対応日時 | 年末・年始、祝祭日、弊社指定休日以外の月曜日-金曜日、9:00-17:00 |
ソフトウェアマイナー更新 | あり(マニュアルダウンロード/マニュアルインストール) |
ソフトウェアメジャー更新 | あり(ダウンロードとインストールは場合により異なる) |
シグネチャ更新 | 不要 |
技術情報提供メール | 随時(不定期) |
メーカーオンラインサポートサービス | なし |
最終更新日:平成27年2月17日
カスタマーポータルをご利用いただけない場合のお問い合わせ先
電話:042-358-1251(受付時間:月~金 9:00~17:00(年末・年始、祝祭日、弊社指定休日を除く))
EventSentry
ライセンス
ライセンス証書・サポート確認書発行 | 初回契約時および毎更新時 |
---|---|
インストール時の同意 | 必要 |
契約書 | |
Eメールによるキー発行 | 初回契約時および毎更新時 |
アクティべーション | 不要 |
開始日 | ライセンス発行日 |
有効期限 | 無期限 |
サポート
無償期間 | ライセンス発行日から1年 |
---|---|
有償契約期間 | 1年~複数年 |
中断後再開 | 可(但し中断後1か月以内) |
お問合せ | カスタマーポータルよりお問い合わせ下さい。 |
対応日時 | 年末・年始、祝祭日、弊社指定休日以外の月曜日-金曜日、9:00-17:00 |
ソフトウェアマイナー更新 | あり(マニュアルダウンロード/マニュアルインストール) |
ソフトウェアメジャー更新 | あり(ダウンロードとインストールは場合により異なる) |
シグネチャ更新 | 不要 |
技術情報提供メール | 随時(不定期) |
メーカーオンラインサポートサービス | なし |
最終更新日:平成31年2月28日
カスタマーポータルをご利用いただけない場合のお問い合わせ先
電話:042-358-1251(受付時間:月~金 9:00~17:00(年末・年始、祝祭日、弊社指定休日を除く))
Proxmox PMG
ライセンス
ライセンス証書・サポート確認書発行 | 初回契約時および毎更新時 |
---|---|
インストール時の同意 | 不要 |
契約書 | |
Eメールによるキー発行 | 初回契約時および毎更新時 |
アクティべーション | 不要 |
開始日 | ライセンス発行日 |
有効期限 | 購入時に年数指定 |
サポート
無償期間 | ライセンス有効期限に同じ |
---|---|
有償契約期間 | 1年~複数年 |
中断後再開 | 不可 |
お問合せ | カスタマーポータルよりお問い合わせ下さい。 |
対応日時 | 年末・年始、祝祭日、弊社指定休日以外の月曜日-金曜日、9:00-17:00 |
ソフトウェアマイナー更新 | あり(自動ダウンロード/マニュアルインストール) |
ソフトウェアメジャー更新 | あり(ダウンロードとインストールは場合により異なる) |
シグネチャ更新 | 全自動 |
技術情報提供メール | 随時(不定期) |
メーカーオンラインサポートサービス | SSH接続で可能 |
最終更新日:平成26年2月4日
カスタマーポータルをご利用いただけない場合のお問い合わせ先
電話:042-358-1251(受付時間:月~金 9:00~17:00(年末・年始、祝祭日、弊社指定休日を除く))
Sawmill
ライセンス
ライセンス証書・サポート確認書発行 | 初回契約時および毎更新時 |
---|---|
インストール時の同意 | 必要 |
契約書 | |
Eメールによるキー発行 | 初回契約時のみ |
アクティべーション | 不要 |
開始日 | ライセンス発行日 |
有効期限 | 無期限 |
サポート
無償期間 | ライセンス発行日から1年 |
---|---|
有償契約期間 | 1年~複数年 |
中断後再開 | 不可 |
お問合せ | カスタマーポータルよりお問い合わせ下さい。 |
対応日時 | 年末・年始、祝祭日、弊社指定休日以外の月曜日-金曜日、9:00-17:00 |
ソフトウェアマイナー更新 | あり(マニュアルダウンロード/マニュアルインストール) |
ソフトウェアメジャー更新 | 有償 |
シグネチャ更新 | 不要 |
技術情報提供メール | 随時(不定期) |
メーカーオンラインサポートサービス | なし |
最終更新日:2021年5月12日
カスタマーポータルをご利用いただけない場合のお問い合わせ先
電話:042-358-1251(受付時間:月~金 9:00~17:00(年末・年始、祝祭日、弊社指定休日を除く))